LoungeRERA

〜ラウンジ レラ〜

これから繋がる絆を大切に育てて頂ける社交の場。

釧路最大規模の100名収容可能なラウンジ。地元でも夜のお店で知らない人は居ないほどのお店。地元の会社員や経営者から若い世代までの本当に幅広い世代に支持されている。キャスト人数も多く年代も幅広い。ワイン好きなオーナーがセレクトしたワインがワインセラーに常時完備されています。

システムなどはこちらからも確認できます

▶︎地元民おすすめポイント

地元で人気のラウンジ。落ち着く店内で接待などによく利用させていただいています。キャストも本当に幅広い年代で若い方も年配の方も連れていくのに苦労しません。個室やVIPルームもあるので、宴会や集まりなんかにも使い勝手が良いです。

真心を尽くしたおもてなしで、皆様に心豊かな時間を過ごして頂ける空間と接客を目指しております。
落ち着きのある雰囲気の店内で、洗練された女性達との和やかなひとときをお楽しみ下さい。
最高の満足、感動、ときめき、安らぎを感じて頂き、皆様が幸福な時をお過ごし頂ける事こそ、loungeRERAの願いであります。

店     名lounge RERA  ラウンジ レラ
住     所釧路市末広町5丁目13 オリエンタルプラザ2F
営 業 時 間20:00~ラスト
定  休  日日曜日・祝日
電 話 番 号0154-25-3051
予 算 目 安10000円~
クレジット利用
電 子 マ ネ ー
HPfrom30.net

関連記事

  1. 天ぷら料理さくら

  2. Free style bar ORIGIN

  3. やん衆居酒屋 釧路食堂 末広店

  4. 八喜寿司

  5. メルヘン

  6. 炭焼炉端 ちくぜん